徒然なるまま日記

旅行、お金、夫婦、看護師の仕事

産後の髪の毛事情

産後、2ヶ月たち生活に余裕が出てきたなーなんて思っていた頃

 

お!?おおおおおお!?

 

床に長い毛があちらこちらに落ちているではないか。

元々犬を飼っているため、クイックルワイパーand掃除機は毎日やっていた。

愛犬の換毛期が近いこともあり、愛犬の毛に気を取られていたが、、、、

 

毛。毛。毛😭

 

ここで普通の人なら「毛が抜けて禿げてしまわないか・・・」

とか考えるのかもしれないけど、

私は、心の中では喜んでいる。

 

なぜかって、生まれた時から剛毛・多毛で困っていたから。

 

今後どのくらい抜けるのか楽しみだ。

 

 

産後のホルモンってすごい。いやはや、ホルモンすごいぞ!!!!!

 

 

 

⭐️連続30日更新頑張ります