徒然なるまま日記

旅行、お金、夫婦、看護師の仕事

私と料理

毎日更新忘れるところだった😂

 

もうすでにやばい、、、三日坊主以前の問題。

 

 

今日のテーマは料理にします。

 

私の母親は料理があまり得意ではない

そして仕事で忙しかったせいもあり

各自自分で用意するスタイルでした。

ほとんど食卓を囲んだことがない。。

 

私の料理は特別美味しいというわけではないけど、冷蔵庫にあるもので適当に作れる!

レベル。

 

旦那さんも舌が肥えてる方ではないから

ラッキー✨

 

料理のレパートリーを増やしたいと思う今日この頃でございます。

 

ちなみに、私の中ですき焼きのたれがあればなんでも美味しく作れます。(気がする)