徒然なるまま日記

旅行、お金、夫婦、看護師の仕事

親になって思ったことその1

 

ブログ毎日更新チャレンジ!

もうすでに2日サボりました😭

 

 

こんにちは

 

私は親になって気づいたことがいくつかあって

今回、紹介させてもらいたいと思います。

 

①子供の些細な出来事や出来たことが本当に幸せ

 

自分が大人になると、目に見えて成長を見れるってことってあんまり無いですよね。

子供の成長は毎日目まぐるしい!

昨日できなかったことが、今日には出来てる、、、🥺ってことがあって私は幸せを感じます。

 

②私の地域は意外と子育てしやすい?

市のサポートや、子育て支援、お出かけに行くのも授乳室が充実してたりとお出かけハードル低くなりました🥰

 

③おばちゃんの話しかけ率半端ない

必ずや、我が子をみるとおばあちゃんが話しかけてくれます。

 

 

子供って大人が見てる世界と全然違う世界をみせてくれますよね😊

またその2を更新します。

 

見て頂きありがとうございました!